2007年05月16日

おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX

おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX


のどかな田舎町の高校生を主人公に、恋の切なさとドキドキ感を描いたSFアニメのBOX。TVシリーズ全12話に加えて未放映の第13話、更に『~Music Collection』とTVシリーズ総集編の『~REMINISCENCE DISC』を収録。

おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX

posted by アマゾン(Amazon)DVD at 11:02 | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

(LD)飛べ!イサミ 完全愛蔵版 上・下巻
Excerpt: 内容飛べ!イサミ 完全愛蔵版 上・下巻全2BOXセット(初回版)「飛べ!イサミ」のTVシリーズ全50話+rプロローグ・オープニング・アイキャッチ・エンディング・予告編などを収録したLD−BOX2巻セッ..
Weblog: アニメへの思い
Tracked: 2007-08-27 06:07

おおきく振りかぶって 1
Excerpt: はっきりいって、野球アニメみてますが、ルールまったく覚えられません。しかし、主人公みはしくんやあべくんたちにどっきどき。大きくなったら立派な大人になるじゃろう。私は野球は好きなんですけどルールとかよく..
Weblog: アニメ シリーズをたくさん集めました
Tracked: 2007-09-28 03:26

おおきく振りかぶって 1
Excerpt: 私は野球は好きなんですけどルールとかよく知らないので、キャッチャーがバッターの心理を読むシーンなんかは正直疑問符がいっぱいです。現代の高校生らしからぬ言動が多く見られるアニメですが、他の野球アニメと比..
Weblog: アニメ シリーズをたくさん集めました
Tracked: 2007-10-30 13:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

