2007年06月11日

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX



時効を迎えた犯人の方々、お元気ですか。

テレビ朝日金曜ナイトドラマ枠にて放送され大人気を博した「時効警察」。
キャスト、スタッフに新たな才能が加わり、
さらにパワーアップした「帰ってきた時効警察」がDVDでいよいよ登場!!

○未放送映像を大量に復活させた特別版本編
○番外編ドラマ「総武署時効管理課 残業中」
○キャスト&スタッフによるトークコーナーやオーディオコメンタリーなど多数映像特典を収録予定
○・・・などなど、特典映像が多数収録されるかも?
○さらに、初回特典として<誰にも言いませんよカードセット>を封入!

帰ってきた時効警察 DVD-BOX
posted by アマゾン(Amazon)DVD at 10:50 | TrackBack(2) | BOXセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44497881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

帰ってきた時効警察
Excerpt: 『帰ってきた時効警察』のエンドロールを研究『帰ってきた時効警察』の魅力は、ふざけてるように見えて(ふざけてますけど)徹底した言葉へのこだわり、にあるのでした。言葉にこだわるクリエーターは素敵です。 と..
Weblog: オダギリジョー様のすべて
Tracked: 2007-07-11 14:29

帰ってきた時効警察の最新情報!
Excerpt: このドラマがすごい!気になる最新情報を紹介します!『帰ってきた時効警察』のエンドロールを研究『帰ってきた時効警察』の魅力は、ふざけてるように見えて(ふざけてますけど)徹底した言葉へのこだわり、にあるの..
Weblog: このドラマがすごい!
Tracked: 2007-07-11 22:22
×

